アメブロ芸能人にはあんなやこんな人も!

アメブロ芸能人は本当にたくさんいるんです。みんなが知っているあの人も利用しています。ここではアメブロでブログをしている芸能人をど~んと教えちゃいます。芸能人の私生活も知ることができますよ。

汲のアメブロ芸能人 結婚式

2014-07-21

今日はと決めていたのに…

に起こされたよ。。。

するためにねー

は元気いっぱい

は疲れいっぱい

からにいくらしく
とか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、とか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

太って帰ってきても
する!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

から休みの日、何をする?といえば
今のなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまにはに遊びにいこっかなー

薫のアメブロ芸能人 辻

2014-07-20

中、どうしても我慢できない!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かに中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

をしているのに、
がストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前にを楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがが成功するはずです。

ただ、いくらがOK!といっても、
はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえるとに一度、
駄目ならに一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
に食事するほうが太りやすいですよね?
当然もに食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もをした時は以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもを食べたくなり、
食べることになっても、には絶対食べないでくださいね。

ひさしのアメブロ芸能人 木下

2014-07-17

中に
を飲む場合のポイントとして重要なのが店選びです。
飲む場所によってまったく摂取カロリーが違ってくるので、
中、飲み屋さんは慎重に選びましょう!

なぜ飲み屋さん選びが重要かというと、
「食欲」が大きな理由としてあげられます。
を飲むと当然食欲は進みますからね…
何をつまみに食べるかが、重要なわけです。

そのものよりも一緒に食べる料理こそが、
の大きな障壁です。
その障壁をできるだけ低く小さくするためにも、賢い選択をしましょう。

がオススメするのは、ごくごく普通の和食系の居酒屋です。
和食はカロリーが低めのものが多いので、を飲んでも、
組み合わせ次第では、中でもさほど問題ありません。

例えば、冷奴や枝豆、煮魚・刺身などの魚系などは、
やに比べたら超ヘルシー!

特に豆腐はほとんどが水分ですから、
が一杯になる上に、
摂取カロリーも少なく、の強い味方です。

また、こうした和食系の居酒屋は一皿あたりが少なく、
たくさんの種類の食材をちょこちょこ食べれるので、
栄養面でも充実して、バランスよく食べられます。

最近のこうした居酒屋はカロリー表示がされているので、
考えながら注文できるのもうれしいですよね。

逆に中にを飲む場としてよくないのが
やなどのような高カロリー食品が登場するお店です。

できればは、中は控えるのが一番ですが、
どうしても飲む場合は、こうしたお店選びも慎重に!

彩のアメブロ芸能人 桃

2014-07-16

近頃が気になって
をはじめたよ♪

もともとにまず
!なんだけどね。

規則的生活を始めてから
痩せたし。

これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。

だから、効果のあるも
効果がなかったのかなーって。

にも「痩せた」って言われたし♪

お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。

みんなでにごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!

運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。

低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。

からちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。

あきらめずにコツコツすることが大切。

でもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。

雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、が着たら…って想像
しちゃうんだよね。

しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。

あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。

も、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。

あ!、に初挑戦の予定。

楽しみだーーーーー♪

なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪

苺のアメブロ芸能人 ほしのあき

2014-07-13

が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しをとしていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
の弱い人は、痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、が解放されるからか、
その途端がすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことをに怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
そのがよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、またの繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めないは、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまた・・・
という結果になるを
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

Copyright © 2014 アメブロ芸能人にはあんなやこんな人も! All Rights Reserved.